℃-ute武道館コンサート2013・コンサートツアー2013秋『Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜』


2013年 9月 9日 (月)

会場:日本武道館

開場:17:30 開演:18:30

座席:2階-南東スタンド-J列-2○番

出演:℃-ute(矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞)
   ハロプロ研修生(田辺奈菜美吉橋くるみ小川麗奈室田瑞希佐々木莉佳子)


ななみんの武道館デビュー!
おっと!
℃-uteの武道館コンサートに参戦してきました
仕事を早めに切り上げて
17時30分に武道館に到着

開場が遅れているみたいで
17時45分ぐらいから入場


18時15分くらいから
Juice=Juice(宮本佳林宮崎由加金澤朋子高木紗友希植村あかり)
オープニングアクトが始まりました
カリンちゃんは松葉杖をついて椅子まで移動してそこでパフォーマンス
カリンちゃんだけステージの端にいるので
歌を歌っている途中にメンバーに目線を送っている姿を見ると
早く骨折が治ってほしいと本気で思いました


℃-uteのパフォーマンスはQueen of J-POPと銘打つだけあって
圧巻のステージでした
妹感の舞ちゃん
ヴォーカルの岡井ちゃん
エースの愛理ちゃん
ダンスのなかさきちゃん
リーダーの舞美ちゃん
5人が「力」を合わせたときのステージは
オーラが半端なかった
ハロプロ一番のユニットと言っても
うなずける


正直℃-uteのオーラが出てるステージにハロプロ研修生を放り込むのは
かわいそうだった
今日のななみんはやもとさんてきには30点のできだった
5人の中でも1番良くないように感じた
なんか・・キレがない!
ふにゃふにゃしてる?
疲れてる?寝不足?
そんな風に感じた
莉佳子ちゃんは会場が大きければパフォーマンスも大きくなっていく感じがした
くるみんとれなことむろたんはステージを楽しんでる感じがした


日本武道館で単独200回公演だったので
いろいろサプライズもありましたが
11年間ステージをやってきているだけあって
ダンスひとつとってみても
音に合わせてからだが動いているし
歌にしても
リズムのとりかたや音量がでてるし
この歌とダンスが融合することで
℃-uteは完成度の高いグループになったんだと思う
やはり
℃-uteのパフォーマンスは素晴らしかった


ななみん!
今日のパフォーマンスをみてると
デビューはまだまだ先みたいだぞ(^_^;)
でも
そんなななみんをみるのも大好きなので
これからもしっかりななみんの成長を
見守っていきますよ〜(*^_^*)