ハロプロ研修生 発表会 2013〜9月の生タマゴShow!〜


2013年 9月 21日 (土)

会場:東別院ホール

開場:17:45 開演:18:30

座席:M列○番

出演者名:ハロプロ研修生金子りえ宮本佳林高木紗友希田辺奈菜美吉橋くるみ浜浦彩乃田口夏実小川麗奈小数賀芙由香植村あかり室田瑞希山岸理子野村みな美金澤朋子一岡伶奈加賀楓岸本ゆめの牧野真莉愛和田桜子佐々木莉佳子田中可恋稲場愛香三瓶海南藤井梨央真城佳奈井上ひかる)/Juice=Juice(宮本佳林宮崎由加金澤朋子高木紗友希植村あかり)
※出演者は一部変更となる場合がございます。

MC:さわやか五郎


名古屋まで参戦してきました
仕事を早めに切り上げて駅まで移動
電車が4分くらい遅れいてるもよう
おい!おい!
小田急線から新幹線に乗りかえるのに
8分しかないのに
それが4分も短くなると上手く乗り換えられるか不安になる
途中の駅で通過待ちをする
なんだ!
ここで時間調整するんだ!
予定どうり小田原駅に到着
急いで新幹線の切符を購入して
新幹線に飛び乗りました
名古屋駅に到着
金山駅に移動
ここで地下鉄に乗るのにかなり迷う
正解は改札を出て正面に地下鉄の改札口に続くエレベーターがあるんですが、
改札出て左に曲がりそのまま外に出てしまったためかなり迷いました
なんとか開演の15分前に東別院ホールに到着
急いで席に着きました


3回目のみ参戦
コンサートに推しメンがいるだけでテンションが上がります
M列はファミリー席最後方でした
ステージが前のヲタの頭で意外と遮られました
からだを左右に動かしてななみんを追いました
意外とななみんは下手側だったのでそれほどみえずらくなかったですが・・
今回の公演、ななみんは楽しそうに踊ってました
キレも戻ってきてる
ただこれだけ研修生が増えてくると
あまり目立たない印象があります
これからはもっと前に前に出る必要がありそう


3回目のななみんの1問1答
宮崎「耳に残っているCMソングは?」
田辺「ないです!」
宮崎「1人前のアイドルになるのにしなければならないことは?」
田辺「体を柔らかくする!」
宮崎「今年中に達成したい目標は?」
田辺「身長がこれ以上伸びないように、ちぢめたい!」
宮崎「男性に求めるもの?」
田辺「ネクタイの似合う人!」
宮崎「今まで食べた中で一番おいしかったものは?」
田辺「お母さんが作ってくれたチャーハン!」
さわやか「おれはネクタイにあうかな?」
田辺「・・(笑)」
さわやか「似合わないほうみたいですね!」


ななみんの笑顔をみると癒されます
くるみんから
「天然の神」と暴露されてました
その時隣でいや違う!と
手を振りながら苦笑いしてるななみんがみれて良かった
くるみんいい仕事した(^O^)
ななみんはステージで立っているとき
いろいろな顔の表情をするので
みていて本当に飽きないです
MCでななみんの番が近づくと
胸をたたいて、落ち着け!としてみたり、
MCが終わったら、
手で火照った顔を仰いだり
今日もそんなななみんがみれて満足させていただきました
これからもななみんを推していきますよ(*^_^*)


帰りに矢場とんを食べて帰りました(^_^)/
すごくおいしかったです!