ハロプロ研修生 発表会 2013〜9月の生タマゴShow!〜


2013年 9月 15日 (月)

会場:横浜BLITZ

開場:14:30 開演:15:30

座席:1階H列3○番

出演者名:【横浜公演】ハロプロ研修生金子りえ宮本佳林高木紗友希浜浦彩乃田口夏実小数賀芙由香植村あかり山岸理子野村みな美金澤朋子一岡伶奈加賀楓岸本ゆめの牧野真莉愛和田桜子田中可恋稲場愛香三瓶海南藤井梨央真城佳奈井上ひかる)/Juice=Juice

MC:さわやか五郎・宮崎由加

開場:17:30 開演:18:30

整理番号:20○番


台風が接近しているので
朝から外はすごい雨でした
生タマゴShow公演も行われるかわからないくらいです
それに
横浜まで電車で移動できるのかもわかりません


そんな中
Juice=Juice『ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)』発売記念握手会の握手券を
9時から販売するので
ここが今日公演が行われるかのポイントになります
握手券販売してました
でも宮本佳林ちゃん不参加
まじで!


10時雨がやんできたので
その隙に
駅まで移動

台風の影響があるので、
電車は遅れていましたが
雨は降ってなかったので
意外とスムーズに(移動時間は2倍くらいかかりましたが)
横浜まで移動


カリンちゃんが
今日の公演出演しないことがわかりました


とりあえず
すぐに入場して
公演が始まるのを待ちました


公演をみた感想
研修生が全体的に
踊れてきてる
レベルがすごく上がってきた
りっちゃん
MCが・・
まっすぐすぎる性格がでてるのかな・・
さゆべぇ
大活躍
出演しないかりんちゃんの分までカバー
髪型も注目
はまちゃん
歌とダンスに安定感が出てきてる
今回の公演の主役かな
たぐっち
緊張してるのかもう少し歌える気がする
ふーちゃん
髪型が・・かっこよかった
あーりー
なんか輝いてた
Juice=Juiceに選ばれたからかな
りこりこ
ダンスが踊れてきた
歌いだしがいいタイミングで入ってくる
みなみな
結構メインで歌ってた
かなとも
完成されてる感がある
いっちゃん
ツインテールが良かった
かえでぃー
目立ってた
きしもん
細い
キャラがいい
まりあ
推されてる感じはする
わださく
一味違う感じがする
たなかれ
ダンスが良くなってる
まなかん
声が変わってる
かめちゃん
普通にかわいかった
りおりお
スマイレージオーディションとなんか
印象が変わった
まっし
まっしの前で「でかっ」は禁句
ひかるん
歌わりがもらえてた
ゆかにゃん
司会がかわいくて良かった

1日2公演は
体力的にきつかった
さすがにこれだけメンバーが増えると
研修生全員は追い切れなかった