Hello! Project ひなフェス 2014 〜Full コース〜 その5


いよいよ、
プログラム10のハロプロ研修生の登場です。
14:15集合です。
やもとさんは、
整理番号が63番だったので、
白い柵の中で、
開場するのをいまか!いまか!と待っていました。
・・・
あとで解ったことですが、
この白い柵の中で待っているあいだ、
物販コーナーにハロプロ研修生が、
突如として登場したみたいです。
・・・
何も知らず、
待ってたやもとさんて・・・
まぁ、
研修生が会場に現れたことがわかっても、
整理番号が63番だったので、
整理番号をあきらめて会場のハロプロ研修生を見に行くか、
ハロプロ研修生の見るのをあきらめて整理番号の列で待つかで、
身動きが取れなかったと思います。
そんなこんなで、
プログラム10が開場しました。
やもとさんは、
入り口を入ったすぐのところの柵の最前列に陣取りました。

ステージは、
こんな感じに見えました。
目の前に、
動くカメラがセッティングされていました。
このカメラが視界を遮ってくるため、
カメラとのたたかいとなりました。
プログラム10
ご当地キャラクターイメージソングDVD発売記念
ご当地キャラクターライブが始まりました。

抹茶―ずの熊井友理奈さんと鈴木愛理さんです。
愛理ちゃんがポケットに手を入れているところが、
なんとなくほほえましかったです。

矢島舞美さんと岡井千聖さんです。
舞美ちゃんの写真が撮れるなんて(*^_^*)
そして今回一番楽しみにしていた、
ざまりんです。
バックダンサーとし、
田辺奈菜美ちゃんの登場です!
しかし・・・
まさかの痛恨のミスです。

やもとさんが陣取った場所は、
莉佳子ちゃんサイドでした。
ちょうどざまりんの影になってしまい、
バックダンサーとして踊っているななみんが見れませんでした。
なにこの生殺し感(T_T)
ステージでななみんが踊っているのに、
見れないとか!
上の写真を見てください。
莉佳子ちゃんのバックスクリーンに映っているのが、
ざまりんと、
左側にななみんが踊っている映像が流れていました。
今回のイベントはななみんが登場してくれましたが、
ほとんど見ることができませんでした(T_T)
はけるとき、
全力でバイバイしたぐらいです!
最後に、
ピーベリー和田彩花さんと鞘師里保さんが登場して歌声を披露してくれました。

今回のイベントの中で、
やもとさんが選ぶベストショット!
もしハロメンがパフォーマンスするステージで、
一緒に登場することができたら、
ハロヲタなら、
狂喜乱舞するところですが!
その撮影に成功しました。
それがこれ!

ゆるキャラハロメンが歌っているステージで、
一般のこのおじさんが、
この人たちはいったいなにをしているのだろう?
という顔でステージに立っていたのが、
シュールな感じがしました。
そして、
抽選に当たった人が、
juice=juiceに花束を渡すイベントが行われて終了しました。

カメラの電池が切れてしまい、
スマホで撮影しました。
イベントが終わったあとは、
さすがに始発から動いていたので、
くたくたになりました。
これだけの時間会場にいたのに、
ほとんどななみんを見ることができず、
いったい今日はなんだったんだ!
とおもいながらパシフィコ横浜をあとにしました。