Hello! Project ひなフェス 2014 〜Full コース〜 その4


プログラム7のガーデニングが終わると、
エリック・フクサキさんのライブが始まりました。
すると、
後ろのブースのほうにヲタがたくさん集まっていました。
やもとさんものぞいてみると、
真野ちゃんが宣伝におとずれてました。
なんとか写真を撮ろうと、
もみくちゃにされながら、
前進してなんとか写真を撮ることに、
成功しました。
それがこれ!

撮った写真のほとんどが、
ブレまくりでした。
圧縮がすごかった・・・
すぐ真野ちゃんも、
退場してしまいました。
また、
メインステージのエリック・フクサキさんのライブをきいたあと、
することもないので、
砂場で少し時間をつぶしていました。
すると、
Bitter&Sweetの田崎あさひさんと長谷川萌美さんが、
砂場に降臨!

たぶん今回の写真のベストショットになると思います!
ちかくで撮るとだいぶ違いますね。
遠くのステージだと上手く撮れませんね!
近くで見た2人はすごく美人でした。
そうこうしているうちに
8‐南極料理人・西村淳さんの誰でも美味しくできるエコ料理教室の集合時間が、
近づいてきましたが、
朝から飲まず食わずのやもとさんは、
限界を感じてきたので、
35番という良番でしたが、
あきらめて昼食をとることにしました。
次は、
プログラム10の14:15の集合時間までに
帰ってくればいいなと思い、
パシィフィコ横浜をあとに、
ランドマークタワーの方に歩いて行きました。
のちにこれが・・・続く