LiVE GiRLPOP Vol.3 〜flowery〜


2014年04月27日(日)
会場 中野サンプラザ
座席:1階29列4○番
開場16:00 開演17:00
出演者名:
Juice=Juice/スマイレージ東京女子流東京パフォーマンスドール/ベビーレイズ/and more..
Juice=Juice:宮崎由加金澤朋子高木紗友希宮本佳林植村あかり
スマイレージ和田彩花福田花音中西香菜竹内朱莉勝田里奈田村芽実


いろいろなアイドルを見に参戦してきました。
途中に休憩が入りましたが、
かなりの長丁場でした。
ハロプロのファンに対して、
他のアイドルから、
名前の入ったTシャツを着ているファンがいて面白いと!
率直な意見が聞けました。
黄色い研修生Tシャツはインパクトのあるデザインですからね!


逆に、
ハロプロ以外のアイドルのファンからのJuice=Juiceやスマイレージに対する意見が聞けて、
新鮮な感じがしました。
特に多く聞こえてきたのが、
Juice=Juiceのセンターの娘がかわいい!と、
かりんちゃんを絶賛する声が多く聞こえました。


最後の抽選のプレゼントが、
自分の周りの座席に集中したので、
かなり盛り上がりましたが当たりませんでした。
スマイレージの商品を、
高木Tシャツを着たヲタが当選して、
Juice=Juiceに見られていたのが、
個人的にツボりました。