ハロプロ研修生 発表会2014〜春の公開実力診断テスト〜


2014年05月04日(日)
会場 中野サンプラザ
座席:1階29列18番
開場14:30 開演15:30
出演者名:ハロプロ研修生
田辺奈菜美吉橋くるみ浜浦彩乃田口夏実小川麗奈室田瑞希山岸理子野村みな美一岡伶奈加賀楓岸本ゆめの牧野真莉愛和田桜子佐々木莉佳子田中可恋稲場愛香三瓶海南藤井梨央井上ひかる山木梨沙横川夢衣新沼希空大浦央菜段原瑠々羽賀朱音船木結・相川茉穂・竹村未羽斎藤夏奈


実力診断テストに参戦してきました。
始まる前からすごく緊張してしまい、
へんな汗が止まりませんでした。
これから研修生が真剣にソロでパフォーマンスすると思うと、
興奮が抑えきれません。
こんなふうな状態になりながらコンサートに参戦するのは、
いったいいつぶりなんだろうと、
冷静な自分を保つことができませんでした。


一番印象に残ったのが、
段原瑠々ことるんるんですね!
るるちゃんの歌声を聞いていると、
自然と引き込まれるし、
その音量に圧倒されて、
耳にすごく心地いい感じが残り、
ずっと聴いていたいという気持ちになりました。
後半に歌った研修生のほうが、
印象に残るので、
投票の時有利に働きそうですね。
前半に歌った、
ななみんが霞んでしまうくらい、
後半の研修生はレベルが高かった。
いやマジ楽しかった。
研修生を知れば知るほど、
この実力診断テストでパフォーマンスしている、
研修生を応援したくなってしまう。