ハロプロ研修生 発表会2014〜6月の生タマゴShow!〜


2014年06月01日(日)
会場 Zepp Nagoya
座席:2階2D列○番
開場14:30 開演15:30
出演者名:ハロプロ研修生/Juice=Juice
ハロプロ研修生田辺奈菜美吉橋くるみ田口夏実小川麗奈野村みな美一岡伶奈加賀楓岸本ゆめの和田桜子佐々木莉佳子田中可恋稲場愛香三瓶海南井上ひかる山木梨沙横川夢衣新沼希空段原瑠々羽賀朱音船木結・相川茉穂・竹村未羽斎藤夏奈
Juice=Juice:宮崎由加金澤朋子高木紗友希宮本佳林植村あかり

座席:1階P列2○番
開場17:30 開演18:30


今回の生たまごショーは、
ななみんが劇に出演するため、
名古屋公演しか出演しないので、
名古屋まで参戦してきました。


今回は初めて昼のバスで名古屋まで移動しました。
8時の東名高速バスに乗り、
13時に名古屋駅に着きます。
電車で朝早く起きて鈍行で行くより、
バスに乗ってしまえば名古屋まで運んでくれ、
座席も決まっていてエアコンもきいていて快適です。
しかし、
1度渋滞にはまると、
30分の遅れが直接到着時間に影響してくるので、
そこがすごくギャンブル性の不確定要素になります。
今回は特に渋滞にもならず、
時間通りに到着しました。


昼時だったので、
王将で昼食をとりました。
6月なのに日差しが強く、
真夏日でした。


今回のセットリストは、
ななみんは好きになっちゃいけない人(シャッフル曲)と
アダムとイブのジレンマ℃-ute曲)と
かっこいい曲がが多く、
難しそうですが、
こういう曲を歌っているななみんを見れるのも、
すごく楽しみです。
1問1答では、
5問中4問正解し、
間違えた問題もおしかったので、
そこをアピールするも却下されました。
計算問題では、
2桁の掛け算を出され、
わからなくなり、
ぴょんぴょん跳ねだしましたが、
宮崎由加ちゃんが最後に、
「×0は?」と言った瞬間に、
元気よく右手を挙げて、
「ゼロです」と笑顔で答えたところに、
ななみんを感じました。
この瞬間、
名古屋まで見にきたかいがあったと思いました。