GAMハワイツアー 5日目


9月11日
帰国


朝起きると風邪がだいぶよくなっていました。
8時30分にモーニングコールがあり、9時00分に部屋の前に空港まで運ぶ荷物を置きました。
自分の旅行カバンは車輪が壊れているので、ホテルの人がカバンを引っぱろうとしてもまっすぐ進まないんですよね。
『壊れてる』と言ってなんとか納得してもらいました。
空港の通路で紐で囲んであってまっすぐ進まないといけないところは困るんだよね。
10時50分に2階ロビーに集合なんだけど、それまで時間があったから、浜辺まで行って、写真を撮っていました。
集合時間が近づいてきたので、いそいでホテルの2階のロビーに行こうとすると、ちょうど2階からGAMツアーの人たちが降りて来ました。
危うくおいていかれそうになりました。
団体行動だと1人や2人いなくてもスケジュール通り移動するのか!
別の入り口から行ってたらすれ違っていましたね!


空港に到着!
水は空港の中には外から持ち込めないため、全部捨てて、空港の中で買いました。
2ドルでした。
帰りの飛行機はJO079便、座席が6○列A席でした。
2人用の席でした。
しかも来た便より新しいらしく、ひとり1台テレビが付いていました。
飛行機の中でもマスクを付け、毛布をもう1枚もらい温かくしていました。


成田到着!
帰りもバスで帰ろうとおもいバスのチケット売り場に行くと、あと4分くらいで出発とか。
いそいでチケットを買い、ダッシュで乗り場まで行きました。
ここで、はっしーとはお別れです!
今までの旅行のわがままをわびて、すぐにバスに乗り込みました。
無事帰ることが出来ました。