GAMハワイツアー 3日目


9月9日
午前・室外イベント
午後・ライブ・握手会


昨日夜遅くまで握手会の会話を考えていたために寝不足に!
自分はこういう時、体調管理しないと大変なことに。
昨日の夜、朝泳ぎに行こうと言っていましが疲れて寝たかったので行かず!
8時30分ごろ朝食を買いにハンバーガーショップへ。
せっかくハワイに来たので食べてみたかったから。
『ジャック・イン・ザ・ボックス』という店に行く。
注文してから作ってくれるらしい!
6ドル59セントの普通のセットを買うとか!
高いですよね!
たぶんこの時間だとモーニングセットとかあると思うんだよね!
ホテルに戻り、イベントの準備をしながらいそいで食べるも、食べきれず。
冷蔵庫にしまい、時間がないのでいそいで2階ロビーに行きました。


バスで、大きな木がある野球のできる公園に連れて行かれる。
黄色チームは1番端の列でした。
くじの番号順に並びました。
室外イベントは動ける服装でと、お達しがありましたが、自分座っているだけだとか。
内容は、昨日決めた代表者3名が封筒に入った問題をミキティあややの所に持って行き封筒に入った問題を解くゲームでした。
自分の場所からでは、封筒に入った問題が見えず、しかも声もいまいち聞こえないとか。
しかし、ここから奇跡が起こります。
自分は何もしていませんが、黄色チームの代表ががんばったため、2位と3位が同点になり、ジャンケンヘ!
黄色チームは一番後ろの人がみんなとハイタッチして走って出てくるとか。
ミキティが何度も、
「黄色は、本当にこの人でいいの?」と聞いてきました。
黄色負けるとか!
3位決定!
美貴様から
「ああゆうやつは絶対負けるんだって!」
という、ありがたいお言葉をいただくとか!
3位の商品は香水でした。
GAMがCDを出したとき作ったらしい。
優勝はピンクチームでした。
ピンクチームは、イベントでいろいろ問題がありましたが、こういう場所では勝てばすべてですから!
でも、亜弥美貴のサインが入った写真欲しかった。


ホテルまでバスで戻りました。
はっしーといそいで部屋に戻り、泳ぐ準備をして海へ!
俺たちだけかこんなに海に行くの。
だって、楽しいんだもん!
30分ぐらい泳いできて、部屋に戻り、シャワーを浴びて午後のイベントの準備へ。
いよいよライブです。
2階のロビーに集合し、ライブの座席を決めるくじを引きました。
連番の人とピンの人に分かれてくじを引きました。
自分とはっしーは連番のほうに並ぶ。
くじを引くのは自分に任されました!
キター!
94○、94○?
のちにこの番号が奇跡を起こします!
この頃から自分の体調が悪くなってきました。
普通に立ってられず、座り込むとか。
バスでライブハウスのような開場に移動しました。


普通のコンサート会場のように荷物チェックをして中へ。
座席表とかなく、自分前のほうから探していきました。
700番台800番台、自分の席が見当たりません。
するとはっしーがこっちこっちといっています。
言ってみると、94○、94○番がある椅子がありました。
最後列とか!
ありえません!
しかも、ステージを見て右端通路とか!
さらに、客席が縦長で床も平らなため立ち上がると、ステージ上の松浦亜弥藤本美貴が何も見えないとか。
ライブ中は自分たちの右側の壁に、ステージが見えない人用に亜弥美貴の映像が映しだされていましたが、自分たち近すぎてぼやけてます。
はっしーに通路を譲り(当然ですが)、隣りに座った○安さんと少し話しました。
東京の三鷹に住んでいるそうで、ハワイツアーには3年前モー娘。かおりん卒業のときに参加したそうです。
食事はフードコートがお勧めらしいです。
お互いこんな席になり、下手に20列とかより最後列でよかったですよね、となぜか意気投合!
お前らはいいかもしれないけど、くじを引いていないはっしーはどうなんだ!
申し訳ない、はっしー


ライブも終わり、握手会へ!
うしろからとか!
自分たちの番がすぐ来ます。
美貴様→亜弥様の順番でした。
昨日夜中3時まで考えたことをぶつけるときが来ました。


ヲタ「がんばってください!」
美貴「今日はありがとうございます!
ヲタ「がんばってください!」
満面の笑みで
美貴「また来て下さいね!」
終了!


ヲタ「あのー!」
空白
ヲタ「いつも笑顔をありがとうございます!」
亜弥「いいえ、こちらこそ!」
ヲタ「あのー!」
空白
ヲタ「コンサート会場での歌やトークの戦う姿勢が素晴らしいと思います!」
亜弥「うん、うん!」
ヲタ「あのー!」
終了!


自分ほとんど話せてません!
昨日夜中の3時まで考えたのに!
美貴さまにいたっては、同じこと2回言ってるし。
そんな自分に満面の笑みで答えてくれた美貴様美貴様の優しさを感じました。
亜弥様にいたっては、てんぱりすぎて「あのー」しか言えなかった。
すげーショックだった。
会場を出てバスに乗り込むとき3ショットの写真をもらいました。
自分緊張しすぎて、笑ってません。
亜弥美貴は笑っていますが自分はダメでした。
はっしーはしっかり笑って写っていました。


ホテルに戻り、やっぱり海に行きました。
さすがにこの時間は海の水も冷たくなっていました。
少したつと、夕日が海に沈むのを寒いのに浜辺から見ていました。
あんのじょう風邪を引きました。
夕食にステーキハウスに行こうとしましたが、ホテルの近くに、南海漁村という中華料理屋がありそこにしました。
酢豚を食べました。
美味しかったですよ!


帰りにABCストアで買い物をして、ハーゲンダッツでアイスクリームを買い部屋に戻りベランダで食べました。
自分なんだか体調が最悪になり、風邪を引いたらしく、寝込んでしまいました。
のどが痛く、熱があるらしく苦しかった。
薬を飲み、氷まくらを作りました。
氷は製氷機がありいくらでも手に入ります。
しかし、隣りの部屋までとりに行かなければならず、夜中に2・3回起きて取りに行きました。
この氷で楽しんでいる人もいれば、苦しんでいる人もいると思いました。
ハワイまで来て寝込むなんて!
明日のクアロア牧場のオプショナルツアー行けるか心配です。
風邪がひどかったら、キャンセルします。