9月11日 金曜日 (2日目)


朝食を食べ、美ら海水族館に向かいました。
正面入り口から見える景色です。

去年も来ました。
妹はすごく喜んでたけど…
次に瀬底ビーチに向かいました。
海はすごく澄んでいてきれいでした。
魚も泳いでました。
ウニもたくさんいました。
手で取ろうとするもとげが硬く諦めました。
しかしこの浜辺、日陰がありません。
しかたなくパラソルを借りました。
ついでにスノーケルも!
疲れたのでホテルに向かいました。
万座ビーチそばのみゆきホテルに泊まります。
ここで、毎年恒例のやもと家のけんかが勃発しました。
だから家族旅行は楽しくないんですよね!
一応、明日はツアーに申し込む事で落ち着きました。
ここで、普段コンサートに行く段取り方法が、
遺憾なく発揮されたのは言うまでもありません!
出発時間や内容、全体のスケジュールに無理はないかなど…
もう疲れたので、風呂に入り、
ホテルの側のお店にご飯を食べに行き、すぐ寝ました。