9月12日 土曜日 (3日目)

  • ツアー
  • アウトレット
  • 帰路


朝食を食べ、ツアーを主催してくれる店に向かいました。
店の名前 「マリンクラブBerry」
ヲレがここが良いって言いましたが、
あくまでツアーの内容を見て決めましたよ!
たまたま店の名前がBerryって付いてただけですよ。
内容は、
カヌーで無人島に到着!
ヤドカニ発見!
海の洞窟を探検!
シュノーケルで魚を鑑賞!
カヌーで帰ってくるツアーでした。
すごく楽しかったです。
魚の鑑賞は、水槽の中を泳いでいる感じでした。
そなため、たくさん魚に噛付かれましたが…
この後、那覇方面に向かい、
琉球茶房あしびうなぁで昼食を食べ、
沖縄アウトレットモールあしびなーで買い物をしました。
ここはブランドショップだったので、
そばのスポーツ店でマリンシュ−ズを買いました。
1年に1回しかはかないのに…
沖縄空港に向かいました。
出発が20:30
羽田空港到着が22:50でした。
帰ってきたら、午前1時近かったです。
また来年も行くのかな?
楽しいんだけど、
けんかを仲裁するのが疲れる。


9月13日日曜日もイベントがあります。
それは明日に続きます。