9月13日 日曜日

昨日の続き!
このレポは、
9月10日〜12日まで旅行に行き、
次の日の9月13日のことです。
旅行疲れがありますが行って来ました。

★ よしもと爆笑ライブ in 御殿場 ★
友達がインパレスの堤下君のファンなので、
チケットを手配したため行くことに。
よしもと見に行くなら、ルミネに行けよと言われそうですが、
日曜日でインパルスが出る日がかさなっているのがなかったため、
御殿場まで行くことにしました。
すでに一般発売は始まっていました。
なのでチケットぴあなどで取ろうと思えばすぐ取れますが、
ここでもハロコンでのチケットの手配を応用して、
いろいろな方法で手配してみました。
すると、
1階え列1○番が取れました。
もちろん正規ルートですよ!


当日、板橋区まで迎え行きました。
海老名PAで昼食をとり、
御殿場まで向かいました。
出演者は、

でした。
知らない人が多かったですが、
楽しめました。
御殿場出身の芸人がいましたが、
同級生があまり会場に足を運んでくれなかったみたいです。
帰りに夕食をとり高速で帰りましたが、
東名高速から首都高にのる時、
首都高が込んでいるので、
環状8号線で帰ることにしましたが、
ここも夜間道路工事のため、すごく込んでました。
帰ってきたのが、朝2時くらいに家に着きました。
せっかくの休日なのに疲れすぎました。


いよいよ明日は℃-uteコンです。
ゆっくり休んで体調を整えないと!