℃-ute ハーモニーホール座間 夜 2階2G列1○番


℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUNP!〜
ハーモニーホール座間 大ホール
に行って来ました。
朝からコンサートの準備をしようと思い、
チケットを探すも見当たりません。
なかなか出てこないので、
どうせ2階席だから買い直そうかと思いましたが、
がんばって探していたら出てきました。
とりあえず、
2009ハロー!プロジェクト新人公演9月 〜横浜JUNP〜の会場
横浜BLITZを目指します。
会場推しだけですが。


いつもながら小田急線で海老名まで行き、
相鉄線に乗り換えて横浜まで行きます。
今日はお昼近かったので、
海老名で前から行きたかった、
ラーメン屋「中村屋海老名店」に行って来ました。
20分くらい並んで入れました。
店内はすごくモダンなつくりになっていました。
塩ラーメン卵抜きで頼みました。
いつもながら卵は食べれません。
メニューに「だしかけ」という麺だけのメニューもありましたが、
あぶり焼豚?がどうしても食べてみたかったのでラーメンにしました。
まず食券を買います。780円でした。
すぐに案内されました。
ラーメンがきました。

すげー美味かったです。
何このクオリティの高さ。
ラーメンなので油っぽいですが、
塩味なのでさっぱりしています。
しかも麺とスープの絡み具合がいいですね。
びっくりしました。
とりあえず、
横浜BLITZに向かいました。


会場に着くとヲタで一杯でした。

はっしーさんと秀ちゃんは、まだ来ていなかったので、
しばらく会場のそばの店を見ていました。
秀ちゃん到着。
グッズが欲しいということでグッズ列に並びました。
しばらくするとはっしーさん到着。
自分はグッズ列から出て、
はっしーさんと少し話しました。
秀さんは開演15分前になってもグッツが買えず、
諦めてグッズ列から出てきてしまいました。
ここでお別れです。
2人は会場の中に入って行きました。
ヲレは、℃-uteハーモニーホール座間を目指します。


この時点で、15時30分です。
横浜BLITZから横浜駅まで30分で歩き、
相鉄線で海老名まで戻り、
小田急線で相武台前まで行き、
ハーモニーホール座間まで歩くのに1時間かかるので、
そのまま行けば、
17時には、ハーモニーホール座間に着けますが、
何を勘違いしたのか、
16時50分まで横浜駅付近で買い物してました。
4000円のバックが2000円で売っていたので、
買おうか悩んでました。
結局買ってしまいました。
それがこれです。 

前から小さめなショルダーバック欲しかったんです。
℃-uteコンの昼と夜の間に池ちゃんと話す約束をしていましたが、
とても昼公演が終わった時点で座間にたどり着けません。
て、いうか、
昼公演が終わった時点で横浜駅に自分まだいました。
急いで池ちゃんにメールすると、
お怒りのメールが届きました。
急いで座間の会場に向かいました。
1時間かかりやっと到着。
少し話して、分かれました。
今度ゆっくり話しましょう。
自分の席は、2階後から2列目でした。
最終列まで埋まっていました。
自分が席に座ると、
隣の人が席を少し前の席と交換してくれと言ってきたので、
交換してあげました。
2階I列中央から2階G列左端に移動しました。
ここで隣の人と少し話しました。
前日の℃-uteコン栃木に行って来たそうです。
住んでいるのはこの会場のそば?
ピンクのTシャツを着ていたので舞美推しと思われます。
コンサート中踊るんでぶつかったらすみませんと言っていましたが、
全然大丈夫でした!
何かG列はスペースがありましたから。
コンサートの内容は詳しい人のレポを見て下さい。
個人的には、
まっさらブルージーンズと幸せな歌が踊れたので良かったです。
℃-uteの曲は踊ると楽しい曲ばかりなので、
早く振りを覚えたいです。
トークでは、舞美となっきーがハワイの事を話してました。
舞美が、
「お風呂の湯気で天井に水が溜まり、
ぽたぽた落ちてくるのをかわしながら出てくるのが大変だった!」
と言ったら、
なッきーが、
「それは舞美ちゃんの汗だ!」
と言ってました。
あと、
舞美が
「私が触るものみんな壊れる!」
と言ったら、
なっきーが、
舞美ちゃんのパワーすごいんだから!」
と言ってました。
仲が良さそうですね。
最後の挨拶で、
なッきー
会場名言えず教えてもらうとか!
まいまい
神戸に行かなくてありがとうとか!
モー娘が神戸でコンサートがあると秀さんと少し話したことが話題になったのでびっくり!
ヲタ、大喜び!
梅さん
少しかむ!
も、一歩前に出て言い直しました。
岡井ちゃん
あれぐらいの体型がぽっちゃりしていてかわいかった!
お鈴
最後の笑顔のアップがかわいすぎ!
コンサートが終わると、
隣の人に挨拶してすぐに帰って来ました。
℃-uteコンはやはり楽しいな!