Berryz工房 よこすか芸術劇場 夜 1階E列1○番

行って来ました。
河口湖マラソン後だったので、
意識が多少もうろうとしていましたが。


家からよこすか芸術劇場までは、
同じ神奈川県なのに、
5回も電車を乗り変えなければ着きません。
すごいところに会場がありますね。
開演が、17:30でしたが余裕を見て、
1時間前に着きました。
そばのダイエーでうろうろしていると、
昼公演終了の時間になったので、
会場の入り口に移動しました。

とくまつさんと合流!
2階のフロアーで話していると、
見知らぬヲタが話しかけてきました。
やもと「・・・!」
見知らぬヲタは、
微笑みながら、不思議なまなざしで話続けてきました。
やもとは逃げ出した。
不思議な体験だった。
顔は笑っているんですが、
目が、逝ってるというか、
恐怖を相手に感じさせるような感じで、
話しかけてきました。


フライさんと合流。
ここで、
昼公演でももが活躍していた事を聞く。
外は寒く時間になったので、会場に入りました。


今回は、E列という最高の席でした。
(ヲレの中では)
隣りの席には、
大阪から来た、
梨沙子ヲタでした。
良い人で、
流星ボーイを歌い終わった後、
梨沙子が近くで最高ですよねと、
喜びを分かち合いました。
帰りは、丁寧に挨拶して帰りました。


内容を少しだけ。
ここは書かせていただきます。
今日は、11月29日なので、
「いいつぐ」の日だそうです。
昼にももが活躍したそうなので、
夜は出番がなかったみたいです。
でも、良いんです。
ももがステージでパフォーマンスしている姿を見ることができて。
あと夜公演、梨沙子の体調が悪かったんですかね!
ももが梨沙子に「がんばって」と言ってるのを何度か見ました。
ヲレの脳内かもしれませんが!


終わって会場の外に出ると、
雨が降っていました。
疲れているので、
すぐに帰りました。


今日はすごくハードで、
体力的には辛かったですが、
気力の方が充実していたので、
とても充実した1日を過ごせました。