Buono! 12/20 東京厚生年金会館 昼 2階14列2○番

行って来ました。
なにか少しだけこころのすみに罪悪感がありますが・・・
まぁ、
汚れなのであまり気にしませんよ!


午前中は、
いろいろ忙しかったです。
無駄なことしてました。
後で書きます。


急いで会場に向かいました。
13時に新宿駅に着きました。
自分はいつも、
新宿駅の南口から甲州街道沿いに歩きながら、
東京厚生年金会館を目指します。
会場に着くとまだ入場していないみたいで、
建物の外に並ばされました。


しばらくして入場。
自分は2階まで上がり、
廊下でいつもの服に着替えました。
座席に移動!
今日は、2階14列2○番!
ステージからかなり遠いですね。
しかも、
煙みたいなものがステージを覆っていて、
すごく見づらい感じでした。


内容少しだけ!
Buono!コン最高!
すごく楽しかった!
ももは、リーダーなりに、
みやや愛理に負けないようにがんばってました。
Buono!の独創的なダンスを楽しそうに踊っている所を、
見ているだけで幸せでした。
みやはウラでしっかりとBuono!を支えている感じがしました。
あと、人見知りだったのが以外でした。
自分と一緒ですね!
総合的には違いますが、
一部分だけ!
愛理は、本当にすごくなったと思う。
歌は上手だし、
顔もすごく大人びてきた感じがして、
見入ってしまいます。
あと、あの愛らしい笑顔とほのぼのとした感じが良いです。
ステージ上では、
誰に目線を送ればいいか迷ってしまいます。
Buono!のコンサートって、
すごく盛り上がるし楽しいです。
少しだけじゃなかったか・・・


コンサートが終わった後、
ラーメンを食べに行きました。


話は前に戻って、午前中ですが・・・
まず、車のナビを取り付けてみました。


次にタイヤのチェーンを取り付ける練習をしました。
すごく簡単にできます。
家にあるチェーンとは大違いでした。


ETCは先週取り付けました。


Berryz工房のステッカーもヲタ車使用に作りました。

これで12月30日に仙台に旅行に行く準備は出来上がりました。
ナビで3回もZEEP Sendaiに行くまでのシュミレーションをおこないました。
片道5時間37分となっています。
しんどそうだな!
装備は完璧なので、
後は自分の運転次第かと思われます。