ハロプロ シャッフルデート 中野サンプラザ 1階26列34番


行って来ました。
シャッフルデート!
だって楽しいんだもん。
社会人としては、
どうかと思いますが…
まぁ、
ヲタですから!


今日は、
15時まで仕事をやっていて、
なんだか時間が作れそうだったので、
猛烈なスピードで仕事を、
やっつけだしました。
仕事柄、
こういうところで、
少し融通をきかしてもらってもいいでしょ!


何とか17時15分に帰れることに。
しかし、
開演時間が19時です。
しかもまだ、仕事場です。
正直この時点では、
15分くらい開演時間に間に合わなくても良いかなと思いました。
電車で地元の駅から新宿駅まで1時間10分くらいかかります。
しかも中野ですから、
さらに時間がかかります。
急いで、家に戻り着替えて、
自転車で猛スピードで駅まで向かいました。


地元の駅に17時40分に到着。
この時点で相当がんばりました。
ここでウラ技を使いました。
普段では絶対に使わない、
ロマンスカーに乗ることにしました。
でもこのロマンスカー
乗り継ぎが上手くいかないと、
ロマンスカーに乗るより、
急行で行ったほうが早い場合があります。


今回の接続は運よく、
本厚木駅17時55分発、
新宿駅に18時42分着というロマンスカーに、
乗ることができました。
しかし、
この時点でまだ安心はできません。
新宿駅から中野サンプラザまで、
18分しかありません!
座席は4号車だったので、
新宿駅が近づいてくると、
最前の車両の10号車まで、
歩いて移動しました。
そして出口のところで立って駅に着くのを待っていました。
誰もそんなことしていませんでしたが、
時間がなかったので、
プライドを捨てました。


新宿駅に着くと、
ダッシュで階段を降り、
中央線に向かいました。
中央線の階段の下に着くと、
人が降りてきました。
かまわず、
人をかき分けながらのぼり、
到着した電車に乗りました。
何だか乗換えがすごく上手くいきました。
奇跡というか、
神がかってます。


中野駅に着き、
ダッシュで会場に向かいました。
当日券を買い、
座席に着いたのが、
18時53分でした。
すごく疲れました。
でも、
何とかここまで来た達成感はあります。
なんか、
コンサートをこれから見ることより、
ここに来たという喜びがとても大きかったです。
しかも、
最近当日券にすごくお世話になってます。
前までは、
当日券なんて買う奴いるのかな?と、
思っていましたが、
お世話になりっぱなしです。
考えをあらためます。


隣のヲタと少し話しました。
さゆ推しらしく、
ベリキューはちょっと!と言ってました。
今日は、
ステージを見て右サイドだったので、
ももこサイドではありませんでした。
そこで、
やもと「自分、こっちサイドじゃなくて、
    反対側のほうが良かったんですよ」
と言ったら、
さゆヲタ「自分も反対の方が良かったですね」
と、お互い不満を言い合ってました。


内容を少し
舞美ちゃんの天然が炸裂していました。
(ある意味、許容範囲なのかもしれませんが?)
でも、
舞美ちゃんすごくかわいいな〜!
あんな娘がそばにいたら…
すみません。
少し脱線しました。


今回、もものトークの出番はありませんでした。
なので、
コンサート中の表情を中心に見て行きます。
ももは妹にしたいハロプロメンバーに、
選ばれなかったので、
すごく苦やしそうな表情をしていました。
でも、そんなももが好き!
最後の曲で、
隣りの梨沙子ちゃんに足を踏まれ、
梨沙子が「ごめん!」と言ったら、
もも「大丈夫!」と言といい、
二人で苦笑いをしてました。
ひな壇で曲中に、
ヲタがPPPHを繰り出すところで、
ももこも一緒に手をたたき、
ひな壇から立ち上がりました。
お〜!ヲタと一緒に楽しんでる!と思いました。
次の時には、
隣りの清水佐紀ちゃんも誘って2人で楽しそうにやってました。
いいな〜!俺も一緒に…
また脱線するのでこのくらいに!


帰ってきて風呂に入ったら、
足のもものウラの方に、
じんましんができてきました。
年末から、
めちゃくちゃな生活パターンなので、
体がついていってないんですかね。
少し休ませないと!
週末にハロコンに行くので、
それまでに回復させます。