ハロプロ シャッフルデート 中野サンプラザ 2階12列46番

いや〜!
ほとんど病気ですね。
しばらく入院した方がいいですね!
今日も行ってきてしまいました。
17時くらいになると、
なぜかそわそわしてくるやもとです。


夕方から雨が降ってきたので、
駅まで車で行きました。
昨日と同じルートをたどっていきました。
ロマンスカーに乗っているとき、
何やってるんだろうと思っている自分が、
結構好きです。


昨日と同じ時間に会場に到着!
会場にはなぜか人が多かったです。
今日も当日券のお世話になりました。
座席は、2階12列46番でした。
中野サンプラザの座席表を見てもらうとわかりますが、
当日券が売り切れぎりぎりでした。
仙台の二の舞は踏みませんでした。
ここまで来て買えないと泣きますよね!


隣りのヲタは、はぎてぃ推しでした。
自分は、18時50分に当日券を買いましたが、
ハギティ推しの人は、18時30分に買ったと言ってました。
初めと終わりに挨拶してくれて、感じの良いヲタでした。


内容
トークで、
嗣永桃子さんの出番はありませんでした。
しかたないので、ももこビジョンで。
曲中ひな壇で、
PPPHをヲタがやる時、
昨日は隣りの清水佐紀ちゃんを誘ってましたが、
今日は、さらに隣りのちびっ娘の2人も誘い、
4人でやってました。
すごく楽しそうでした。
コンサート全体を無難にまとめた感じなので、
あまり取り上げる事もありません。
まぁ、
ずっと楽しそうにひな壇にいるのが見れただけでよかったですが!


家に帰り風呂に入ると、
昨日と同じで、
もものウラにじんましんができてきて、
今日は胸が痛くなりました。
でも、
行っちゃうんだよな〜!