5月4日 ハロプロエッグ お台場

ゴールデンウィークのお台場イベント
ひとつになろう日本
「One Love Life Live」
 〜今、一人一人ができる事〜
今回の震災をうけ、いま私たち一人一人ができることとして、一日も早い被災者の方々の救援や被災地の復興へのお手伝いができればと考え、本イベントを企画、実行することとなりました。
皆様のご協力をお願いいたします。
に参加してきました。
8時40分に家を出ました。
エッグのイベントが11時からなので間に合うか心配でしたが、
11時にお台場海浜公園駅に着きました。
ここからダッシュでフジテレビ前まで移動しました。
走りながら良く考えて見ると、
この走っている距離を考えると、
ゆりかもめでフジテレビ前に行くには、
お台場海浜公園駅で降りるよりも、
次の台場駅で降りた方がいい!と実感しました。
走り疲れました。
会場に着くと、
進行が少し遅れているみたいなので、
エッグは登場してませんでした。


エッグ登場!
LALALA幸せの歌
でっかい地球に愛がある
を歌ってくれました。
LALALA幸せの歌はやもとさんが踊れる数少ない曲ですが、
一般人の目が気になって踊ることができませんでした。
チキンなので・・・


MCは天気がいいお台場でやりたいこと!でした。
さゆべぇが、
「洗濯物を干したい!」と言うと、
エッグ全員からつっこみが入りました。
そして、
エッグがそれぞれ、
「走り回りたい」
「観覧車に乗りたい」
「会場の売店で食べまくりたい」
とそれぞれ言った後にさゆべぇに向かって、
「こういうことを言うんだよ!」とつっこみが入りました。


自己紹介で、
タケちゃんはスカイツリーを見てきたと言ってました。
あと、
昨日会場の売店できゅうりを食べたらしい!


時間ぎりぎりの移動だったので、
今度からは時間に余裕をもって、
行動したいです。


夕方から用事があったので、
今日は、20分だけ見て帰りました。
会場の様子はこんな感じでした。