Hello! Project 2011 SUMMER 〜ニッポンの未来は WOW WOW ライブ〜

朝と夜公演に参戦
帰ってくるのが遅くなってしまったので感想を少し


スマイレージの新メンバー発表
エッグからは、
勝田里奈
竹内朱莉
スマイレージの新メンバーに選ばれました
心からおめでとうと言いたいです


りなぷ〜は、
2009年からエッグとして3年間頑張ってきました
努力した結果だよ
がんばってたもんね


タケちゃんは、
2008年から4年間頑張ってきました
ダンスも歌もエッグの中ではずば抜けて上手かったから、
正直どのグループに属してもやっていけるポテンシャルは十分すぎるくらい感じてました


エッグの中で唯一合格できなかった宮本佳林ちゃん
スマイレージの新メンバーの発表が終わった後、
真野恵里菜ちゃんと℃-uteの曲をひな壇で見ていた時、
目に涙をすごくためていたよね
パフォーマンスをみているときは、
なみだを見せなかったもんね
えらいと思ったよ
やもとさん
それを見ているのがすごくつらかったです
でも・・・


ひな壇に
金子・高木・宮本・工藤と座っていて、
スマイレージの新メンバーの発表が終わり、
カリンちゃんの合格がなくなり、
次の真野ちゃんの曲に移るためステージが暗くなったとき、
一生懸命涙を拭いてたよね
そのとき隣のさゆべぇが、
「大丈夫!」と声をかけてくれたよね
隣のはるかは、
カリンちゃんに思いっきり体をこすりつけてくれたよね
りっちゃんは、
さゆべぇを飛び越えて励ましてくれたよね
カリンちゃんにはたくさんの仲間がいる
エッグの絆を感じました
名将の格言に、
「このように戦に敗れることは、古今良くあることで少しも恥では無い」
スマイレージに入るという戦いは終わったけど、
人生はまた次の戦いが新たに始まるので、
泣きたいときは泣いて、
また笑顔で戻ってきてほしいです
やもとさんは、
カリンちゃんの笑顔が大好きだからです