スマイレージ ライブツアー2012秋 〜ちょいカワ番長〜 11月10日(土) Zepp Nagoya


開場14:00  開演15:00
整理番号:598番
出演者 
スマイレージ(和田彩花福田花音中西香菜竹内朱莉勝田里奈田村芽実)
CA:ハロプロ研修生(宮本佳林高木紗友希田辺奈菜美浜浦彩乃田口夏実) 

開場17:30  開演18:30
座席番号:2階2F列○番
出演者 
スマイレージ(和田彩花福田花音中西香菜竹内朱莉勝田里奈田村芽実)
CA:ハロプロ研修生(宮本佳林高木紗友希田辺奈菜美浜浦彩乃田口夏実)


スマイレージ〜ちょいカワ番長〜ファイナル参戦してきました!
小田原駅から新幹線ひかりに乗り名古屋へ


昼公演
会場 
前方には椅子が出てました
フロアーの1段高いところからスタンディング


ハロプロ研修生のやめたくてもやめられないこと
かりん:飼っている猫のジャスミンを振り向かせること
さゆき:勉強しないこと
はまちゃん:たなぴょんをくすぐること
たぐっち:犬とじゃれる事
ななみん:携帯をいじり、学校に遅れる
たなぴょんでハッピーバースデーを歌う
たなぴょんの13歳の抱負
勉強と・・勉強を仕事としてがんばる?


ちょいとカワイイ出来事
かのん:レストランでライス少なめで!
りなぷー:愛犬のププがドジなところ
めいめい:国語の先生に目をつけられる
かななん:はだかの大将
たけちゃん:ポップコーンを和田さんがこぼすが、たけちゃんが恥ずかしい思いをする
あやちょ:ここどこ、わたしは誰


夜公演
ハロプロ研修生の芸能界の夢・野望
かりん:全世界に通用する芸能人
さゆき:韓国でJポップブーム
浜ちゃん:世界一広い会場でコンサート
たぐっち:ハワイでライブ
ななみん:ドーム会場の花道でななみんコールをもらうこと
ハッピーバースディ―を歌う
たなぴょんの13歳の抱負
勉強と歌とダンスと演技をもっとうまくできるようになりたい
そしてななみんが、
「はい!じゃ!次いきましょうか!」(笑い)
ななみんの恥ずかしがり屋でデレデレな一面が見れました


ちょいとカワイイ出来事
たけちゃん:かななんがスケジュール帳にいたずら書きをする
めいめい:劇団四季のライオンキングの「心配ないさ〜」をするも・・
あやちょ:足が太いと家族から言われる
りなぷー:鼻歌疑惑
かななん:バスケで変顔すれば相手がびびると思ったら、無理だった
かのん:スタバで飲み物を頼んだが・・
リーダーからの一言
みなさんからのちょいカワニュースお持ちしてます!!


最後の一言
りなぷー:たくさんの人が来てくれて嬉しかった
めいめい:酸素がなくなるほど燃え尽きた・みなさんのおかげでここまで来れました
たけちゃん:しゃべるのが苦手だったけど頑張った
かななん:ツアーが終わるのがさびしいけど、メンバーの仲も良くなった
かのん:自分たちでなんとかしないといけないと感じた・スマイレージはファミリー
あやちょ:ケガをしてしまいましたが、みんなに助けられた・他のアイドルとモーニング娘、見てろよ!


今回のツアーは、たけちゃん・かりんちゃん・ななみんそろい踏みだったので、
個人的にはすごく胸熱なツアーでした
1年半前、お台場でイベントやっていたころを思い出すと、
今がすごくまぶしく感じます
まぁ、
歴史が始まるのはこれからですけどね!