大人の麦茶第二十杯目公演 シュガースポット 


2012年11月23日(金)
会場:紀伊国屋ホール
開場:11:00 開演:11:30
座席:L列○番
出演:徳永千奈美矢島舞美宮本佳林田辺奈菜美


観覧してきました。
雨が降っていたので、
出かけたくありませんでしたが、
がんばって参戦してきました


詳しくは書けませんが、
カリンちゃんもななみんも登場シーンが結構あるので
観ていて楽しかったです。
ななみんは
チーン!「ナム!ナム!」
をがんばるそうです!


公演が終わった後、
アフタートークショーがありました。
なんと、
カリンちゃんとななみんでした!
俺得な展開でした
カリンちゃんのがんばりんトーク
ななみんのうれしいY(わい)が聴けて楽しかったです