℃-ute 21stシングル Crazy 完全な大人 発売記念チェキ会


2013年 5月 5日 (日・祝)

会場:浅草橋ヒューリックホール

【参加メンバー】
℃-ute (矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞)

<第7部> 実施時間: 19:40〜20:40  受付時間: 19:30〜20:20


℃-uteのCrazy 完全な大人 発売記念チェキ会に参戦してきました
さすがにゴールデンウィーク3日目の夜となると
体力の限界を感じます
今日のポーズは「℃-uteでした!」にしました
遅い回ですが℃-uteの対応が良く
撮影しているブースから笑い声やヲタとの会話が聞こえてきました
やもとさんの番になりブースの中に歩いて行くと
やもとさんの前の青年が撮影した後やたらと粘ったため
やもとさんが椅子に座るまでほとんど℃-uteに認知されず(T_T)
リーダーの舞美ちゃんが気を利かせてくれて
「せーの!℃-uteでした!」と言ってくれて終了しました(T_T)
この時、舞美ちゃんが女神に見えました・・
スタッフに「はい!どうぞー」と促され出口へ・・
ほぼ瞬殺です
あまり記憶がないですが
なんとかチェキに収まりました