Hello! Project ひなフェス 2014 〜Full コース〜 その3

9:15になったので、
6aの
勇気の翼プレゼンツ 懐かしのハロプロ衣装ファッションショー!の
集合場所に移動。
Dホールの白い柵の前にたくさんのヲタが集まっていました。
9:30になると、
スタッフが、
「整理番号50番までの人は、柵の中に入って下さい!」
の誘導がありました。
柵の中に入ると整理番号順に並ばされました。
開場すると番号順に会場内に入っていきます。
やもとさんは、341番なのでなかなか入れませんでした。
会場内に入ると、
すでに人だかりができていました。
しかたなく、
奥のほうに移動して観ることに。

スマホで撮影してみましたが、
こんな感じでした。
やはり柵の前にいかないと、
上手く撮れなさそう!
6aが終わると
6bのかもめ児童合唱団が始まりました。
ここでやもとさんは、
退場しました。
そして、
先ほど並んだ白い柵に移動。
7のミニ里山・里海ガーデン作りの
集合場所です。
この回は、
コンサートの時間帯と重なるので、
ヲタの人数がだいぶ減りました。
やもとさんの整理番号は58番なので、
柵の中に入り開場を待ちます。
開場するとすぐに真ん中の柵に移動しましたが、
柵にはヲタが並んでいて、
最前列には入れませんでした。
しかし、
ここで奇跡が起こりました。
柵の中に長椅子が置いてあり、
女性は中に入れることができます。
それをしらない女性ヲタが柵の前に待機していましたが、
柵の中に入れることがわかると、
急いで柵の中に移動!
そのあいたスペースに入り込むことができました。
なんとか最前列確保!
撮影用のビデオカメラが視界を狭めますが、
真正面でした。

獲物を狙う視線の石川さんと笑顔の真野ちゃん
こんな感じに撮れました。
やもとさんの安物のカメラの限界です。
こんなイベントが続くなら、
本気でカメラ買おうか考えました。


続く・・・